2004年12月31日金曜日

PaperCraft

私は今、ibookG4を愛用しているのですが、同じ位愛しているIBMのthinkpadが合理性からくる美しさだとすれば、
やはり、Designed by Apple in CalforniaというだけあってAppleの製品っていうのは、合理性だけじゃない美がある。
なんて思ったりするんですよね。

実際使いやすいのは、thinkpadなんだけどそこにあって楽しいのはAppleみたいな。
Designっていろんな形があるから善し悪しではないのだけれども。

で、いやぁApple製品はかっこいいなぁなんていったって全部かうわけにゃいかないので、
なんかかわい〜マスコットとかないかなとか考えた人がいたようでして。

AppleCollection

かわいくないですか?w
折り紙なんておってた頃をおもいだしてちょきちょきと。

あ、あとfirefoxをaquqチックにするやつめもっときますね。
JAM LOG

うーん。firefox機能的にはいいんだけど、重すぎる。。。参ったw

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto