2004年12月31日金曜日

Tシャツ!

この前、彼女とアメ村のBEAMS streetだっけ?なんだかにいったときに、
BEAMSがよくやってる、コラボTシャツがいっぱいかかってて。

面白いのとかもあったんですけどね。
なんか、、そういうパターンデザインのやつでブランド物ってなっちゃうとおしゃれなデザインにも関わらず
半ば、そのブランドのロゴみたいになっちゃってたり。

それは嫌なんですよねぇ。。基本的に、柄とかでなく色のコーデ命なのでw

でもやっぱしかわいいTシャツは欲しい!
数多くもてる分、一番ややこしかったりしますよね。凝り性だし俺

で、なんかありました
TShirts as Media

こういうサイト多いんですけど、ここはぱっとみた感じ結構シャレてるのが多いかなと。
洒落っ気があるアイテムもラインアップされてたのがgoodですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto