2004年12月6日月曜日

ibookG4

ibookG4 14.1inch G4 1ghz Mem 640MB HDD60GB(4200rpm) + AirMacExt b/g

我が新しい仲間です。
T40はUSBTVTunerをつけてしばらくTVとして生きてもらっていますw

今の課題は、
1,USB<->SerialConverterをどうやってMACOSXで使うか。というかIBM謹製の私のが使えるのか?。。。
2,FireというメッセクライアントがYahooJapanに入れないw
3,PDAがpocketPCなのでこいつにつながる可能性は未来永劫なさそうだ。
 スケジュール管理等ができんのでかなり困る
4,何より私がOSXにまだなじんでいないw

という、まぁ多分みんな?問題になるところでひっかかっております。

熱があったのに、休みなのをいいことに朝10:30まで作業してて今起きたのは秘密です。

4 件のコメント:

  1. いいなーiBook。
    あの透けてる下のやつだけほしい。

    返信削除
  2. Dockとかその他もろもろのことだよね?
    なんか、linuxとかでやるtoolsあった気がするけどw
    でも、正直へたれunix使いとしてはかなりいいよw
    マルチメディア的なことはさっぱりできないけどw

    返信削除
  3. やっぱり、日本語入力ソフトは「ことえり」ですか?4?3?

    返信削除
  4. ことえりです。
    UNIXでほぼデファクトスタンダードなcannna+kimputよりはよっぽどマシかと。
    いやむしろMSIMEよりいいかもしれないw

    返信削除

素材集

FreePhoto