2004年10月19日火曜日

2004 Keio Miss Contest

なんか、今年の慶応のミスコンはblogでもPRをしているらしい。

それぞれの候補者の感じとかが伝わってきて確かに良い案だとは思うけど、
いい意味でも悪い意味でも慶応って感じだよねぇw

SFCの人らもblog(もう今はソーシャルネットだろうしさらに、その先を探しているのかもしれんけど)大好きみたいだし、
運営委員の中にそういう発案を出す人がいても可笑しくはないんだろうけど。

でも、この試みは俺は本当に面白いと思う。

俺はどの子が好みか書こうと思ったんだが、特にこれ!というかわいい子が見当たらなかったのでAC(違

2004 Keio Miss Contest Official BLOG

2 件のコメント:

素材集

FreePhoto