2004年10月14日木曜日

dellがiPodmini対抗のMusicPlayerを発表か?

ソースはCNET

なんでも、dellがMusicPlayerを発表するらしいです。

下のエントリの、オリンパスといいverginといい新しく参画してくるメーカが急増してますね。
大手も、重要な市場であることを認めたってとこでしょうか。

今の、オーディオプレイヤーの売れ行きってMDとかCDよりもmp3系のplayerのほうが多いと思うんですよね。
ついに、SONYもATRAC3の野望をとりあえず辞めてmp3対応にするみたいですし。
なりふりかまってられないって感じでしょうか。

DellはPDAのAXIMがなかなかいいコストパフォーマンスだったのでどういうのを持ってくるのか気になるところです。

2 件のコメント:

  1. dellはデザインがかっちょ悪いよ。
    かっこいいのだといいなぁ。

    返信削除
  2. よくもわるくもアメリカー!って感じだよねw

    返信削除

素材集

FreePhoto