2005年1月13日木曜日

病院行ってきました。

やっといってきましたよ。
病院。

七時までで、七時過ぎにはいったので、多少嫌がられた感はあったのですが、、
近くの医院にいって参りました。

結局は、まぁ風邪その他(アレルギー症状とかも)を色々あわせたのが悪化して、今に至ったようで
すぐ入院とか、死ぬとかそんなのではないようです。
といっても、喉とかがかなりやばい状態らしく気をつけなければならないようです。
薬いっぱいもらったし、、、、w

あ、、でも数日様子みて治らなかったらレントゲンとるのできてくれとのこと(涙
多分、早い時間にいってたら今日とってくれてたっぽいんですがねぇ。まぁ仕方ない。

まぁ、死ぬようなのではないというだけで十分ですw

あ、そいや病院いってまず血圧と熱はかったんですが、熱ありましたね。。。37度半ばくらい。
ここ数日こんな感じなので、気づかなかった俺っていったい・・・・・

ちょっと体に気をつけるようにします。。。

あ、そうそうw 喉いたいのとか肺が心配とか色々な理由があって煙草やめました。
土曜日からやめてます。多分、普通にやめれるっぽいですな。

初めてのまじめな禁煙ですが、世の中でいわれてるほど別に難しいものではないような・・・・w
��そりゃ多少は吸いたくなりますけど、別に耐えれないような類のことでもなく)

ま、目指せ絶煙ということでw

��周りに、気胸とか言われて心配になってきました。ってネタ的にいったら”そりゃそう思うでしょうこんな酷かったら。咳も凄いでしょうし”って言われました。やっぱひどかったのね。とか思った次第でした。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto