2005年1月29日土曜日

クリストフルのフォーク。

oggi二月号をみていたらのっていた、クリストフルのsweetsレシピ+forkセット。
ピエール・エルメがクリストフルにオーダして作ったそうで。所謂、コラボってやつですね。

私は甘い物が好きじゃないので、レシピ自体はどうでもいいんだけど、forkが凄く気に入った。

なんか、ピエール・エルメがオーダしただけあって、sweetsを食べやすいようにforkの両側が切れるようになっていたり、
柄の部分にエナメル模様が入っていたりして実用性+キューティなデザインが凄く良かった。

んでも、高い。

13000円ちょっと。

fork一本にそりゃないぜ (涙

でも、ちょっとセレブ気取りたい系の彼女がいる人にはいいかもw
少なくとも、エルメスのフォークよりはよっぽど小粋だと思うしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto