2005年1月16日日曜日

京ぽん。

05_01_15_001.jpg
今まで、@FreeD使ってたのですが解約してしまって移動体通信がなくなってしまいました。
なかったらなかったでいいかなとか思ってたのですが、局舎での缶詰作業に入って待機中とか暇でしょうがなくて、、
あぁやっぱいるよね。。ってw

いやまぁ暇つぶしだけじゃなくて、緊急時にメールができないとか色々問題があったのですがね。

で、買いました。AirH。

でも、iBookはPCMCIAないからUSB型のモデムじゃないといけないわけで。
富士通のやつ。
でも、地味にでかいんですよね。内臓できないにしては、、、

で、悩んだ挙句、京ぽんにしました。
これなら、定額のままでブラウジングもできるし便利かなって。

携帯Preminiだから二台もってもそんなに邪魔じゃないしね。

あ、番号は個別に教えますね。。w

長電話の用事がある人はこっちにかけてくれるとうれしい、、preminiしゃべりにくいんすよw

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto