2005年1月18日火曜日

SoftbankのTU-KA買収報道に対する否定

下にSBがTU-KA買収をKDDIに打診って記事を書いたのですが、どうやら怪しいみたいですね。

InternetWatchで、

ソフトバンクは、「ソフトバンクがツーカーグループの買収を打診」という一部報道を受けて、「そのような事実はない」と否定するコメントを明らかにした。一方、ツーカーグループの親会社であるKDDIは「ノーコメント」としている。

ってな文章がでてました。

んーこっちがマジっぽいしまた某社の見切り記事が発端なのかな?
しかし、TU-KAを買わないとすればどうするのだろうSB。
Vodafoneがいい買い物だと思うのだけれど、英Vodafoneグループが今のタイミングで売るとは考えにくいし、TU-KAも
KDDIが完全に収束することで、上手くまとまれるはずで。

少し、楽しくなってきましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto