2005年1月19日水曜日

Light Reading

Light Reading
このサイトみたいんだけど、英語よめない(涙

あ、一般的な人は全く楽しくないサイトですw

それはそうと、久々に雑誌かいました。
日経ビジネスアソシエとUNIXマガジンくらいしか最近買った覚えがないのですが、本屋で衝動買い。
PENっていう雑誌なのですが、広告デザイン特集で一応デザインで飯を食ってた時期もあるらしい俺としては、
気になります。

っていうか、artはそれほど興味はないのですが商業デザインは大好きなのです。

で、何にひきつけられたかってと

CBSの広告デザイナーだったルー・ドーフスマンのポスター。
まじで、凄いです。なんか、一瞬感動しました俺は。

誰もが共感してくれるとは思ってないですが、気になる人は是非PENを見てみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto