2005年1月10日月曜日

背徳の日々よ。

今日は、あの子の誕生日だった。
昔付き合っていた子。

誕生日を祝ってあげた。考え方や、頭の速さは凄く気に入っていた。
でも、何かが足りなかった。
あの時は、なんていうか深い愛が欲しかったんだよね。今はどうかもう、わからないけど。

結局、その女の誕生日を祝ってそのままホテルへ。
元々こんな仲だった。

俺は今三股かけてる。本妻と、狙ってる子1落とした子1
その女だって彼氏はいる。でもそんなこと気にしない。お互いに。

裸で抱き合っていると、彼氏から電話がかかってきたらしく話しを始めた。
彼氏に甘い言葉をささやきながら、その女は俺と抱き合った。

別に気持ちなんて何もないんだけど。だりーなと思いつつも、そんなだるさも嫌いじゃない。
そいや、数日前も別の昔の女の誕生日祝ってやってホテルいったっけ?

まぁ。どうでもいいかそんなこと。


以上、私の友人の回顧録でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto