2005年1月5日水曜日

新年会!

昨日、東京から帰ってきた足で新年会に行ってきました。
身内の忘年会と同じメンバーで新年会です。

まぁ、何かにかこつけて飲んでるだけなのですが、、、

その前に、堀江にセールを見に行ったのですが時間が遅かったのと流石に四日じゃほとんどのアイテムが残ってなくて
寂しい、結果となりましたw

一応、45rpmでジップアップのカウチンセータを購入。
45の素材感は大好きなので、半額ということもあり即購入。
一緒に入ったハイブランド専門のA氏は、オレンジ色のニットの発色が気に入ったらしく購入していた。
ジャケットのインナーに可愛いとかいいながら買っていたが、数十万もするジャケのインナーに45を着るのだろうか。
多少、珍妙ではある、、、(私の主観でねw

その後、ひと悶着あり京都にトラウマのあるA氏は京都に行くのは嫌だとかいいだして予定が二転三転したのだが、
O氏の翌日の予定が朝早くからだったので京都を離れるわけにもいかず、京都に無理やり連れて行った。

その後、木屋町ホッピー(昭和レトロって感じの店で安くていい感じ)で三時前まで飲んでその後カラオケ。

電車が明らかにない時間に集合したので(私は東京にいたし、仕事の人間もいたので十一時過ぎ集合になってしまった)
当然のごとくオール。
馬鹿みたいに男四人で騒いで、いまどきの邦楽からTheLibertinesのような少しマニアックな(日本では)洋楽まで色々歌いました。
で、今さっき帰ってきたのですが正直、流石にしんどい。。。。

ずっと家にいなかったからやること山積みだし仕事の資料は届いてるし、大変だ、、、
会社にもいかないと。。。

とりあえず、今日の収穫はクレイジーケンバンドの肉体関係は盛り上がるということで。

あぁ、寒い。。あ、、iPod純正イヤフォンエージングしなきゃ。。時間ねぇっ(涙

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto