2005年1月3日月曜日

正月太り

うーん。最近ちょっと太った俺です。
太ったつってもBMI値が規定外とかそんなんではないですけど、確実に太った。。
今理想体系くらいなのに、、涙
食った物は〜

25に、じい様の誕生日でして親父夫婦(親父と親父の再婚相手)とじいさんばあさんと我が弟とふぐを食べました。
てっさ、てっちり、きもetc 一人一匹じゃすまない量だったと思われます。
なんぼ位するんだろ、、、

でまぁ、もう既に良く覚えてないのですが、
大晦日正月にかけて鬼のように食べて飲んでますね。
おせち(京都錦のだし巻き、鰻巻き、丹波の黒豆、棒鱈(これ関西限定ですよね多分)あと牛蒡の酢の物とかなんか色々)
アホみたいな量の刺身がデフォで、鯛鍋だったり、もうよく思い出せない。
あぁ鮑もくったっけ。。

とりあえず、私の普段の食生活には存在しない高い食材が多い事は事実ですな。。
まぁ、年寄りの家なんで美食家なんでしょうね。

しかし、妖怪食っちゃ寝と化している、、大阪戻ったら仕事がんばろ!w

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto