2005年1月7日金曜日

肺が。。

朝方、息苦しくて起きたのです。

そしたら、息をするたび

ひゅー
ぐごごご
ひゅー
ぐごごご
。。。。

ゲハッゲハッ ゴホゴホ

ってな具合で、、、

で、鼻をかむと妙な血が。。(かみすぎとは違ってなんか妙な。。。

今日、ある用事があったのですが休むことを決意。。。
これを書いてる今はならなくなったんですけど、やばい咳(喘息のような)と肺の鳴きからして
明らかに、危険だったですし、、

たぶんですけど、東京いる間、動物アレルギーにもかかわらず猫のいる家にいたので、
薬で抑えれてる間、意外はもう絶望的に鼻をかみ続け咳をし続けていたので、
肺と喉がへばってたのかなと。。。

とりあえず、今日は安静にしておこう。。。
もともと、喘息もちなので肺の音にはかなりの恐怖心がありますね。。
まぁ、もしやばげならすぐに病院いきます。。

1 件のコメント:

素材集

FreePhoto