2005年1月29日土曜日

今ほしいもの。

Apple Cinema Display (20インチフラットパネルモデル) [M9177J/A]
AppleCinemaDisplay 20inchです。
アマゾンだと、還元入れると十万きってますねぇ。

う〜ん。欲しい。NotePCばっかで運用してるので、Thinkpadをこれにつないでテレビ兼Desktopかな。。
あ、ibookをつないでもいいけどw

でもLG製の液晶ってのがやや気になるw サムスンならいいんですけどね〜

Apple AirMac Express ベースステーション [M9470J/A]
あと、Apple Air Express
無線が、そろそろ11bじゃきつくなってきたので11gに移行したいところ。
どのトランシーバかったって一緒だし、どうせならこれかなぁ。。。と。

expressはルータでしょ?って思った方。正解。
一応ルータなんですけど、これ有線が1portしかないんですよね。。。。w
WAN+LAN(全て無線)というハード構成なので、、、駄目すぎるっっっ!!

はぁ。。UFOかえってか?Appleさんよぉ。。w

0 件のコメント:

コメントを投稿

素材集

FreePhoto