2005年1月29日土曜日

良い椅子を選ぼう。

05_01_28_001.jpg

写真は、オカムラのContessaです。

同じくオカムラのBaronという椅子もあるのですが、
Contessaの廉価になるのかな?

金ができたら、HermanMillerのアーロンチェアを買おうと思っていたのですが、
国産版アーロンチェアって感じで、

最近、気になっています。


仕事柄、座る時間長いし事故ってから腰悪いし椅子は大事です。

値段は、11-18万ってとこでしょうか。実売だと、10万切ってる店もあるようなので
それほどは高くはないです。

といっても高いですけどw

あ〜いい家具がほしいな。

何かおすすめの家具とかないですか? 貧乏なんで、安くでw
(椅子だけは、金かけようと思ってますが椅子以外は、、、w 
せいぜいfranfranレベルが限界です orz)

3 件のコメント:

  1. 俺は、inovatorのcabinって椅子が好き。¥12,000とかかな。
    いや、オカムラさんやHermanMillerと比べちゃいけないけどw
    デスクワークの椅子じゃないけど、座り心地良くてカフェチェアなんかには良いと思われる。
    俺も今椅子欲しいと思ってる。
    それから照明。
    #inovator-cabinとは関係ないけど。
    1R-1LDKに暮らす一人暮らしの男性のためのインテリア「Room Design Lab」
    http://www.gradito.net/interior/index.html

    返信削除
  2. vitraのイプシロン使ってるけどなかなかいいよ
    ��0万はこえちゃうんだけどね(^^;)

    返信削除
  3. 結構よさげっすね。
    というか、vitraのデスクとか面白いの多い、、、w
    しかしたけ〜

    返信削除

素材集

FreePhoto