2005年1月7日金曜日

大切な人

恋人が突然いなくなってしまう。
そんなこと考えたことありますか?

Disappointed Love

泣けます。

8 件のコメント:

  1. 怖くなってこの時間なのに即恋人に電話しちゃったじゃんよぅ。

    返信削除
  2. 切なくなるな。。。

    返信削除
  3. 切ない話しですよね。。。w
    正直、泣ける。。

    返信削除
  4. 私にゎ死別でゎなぃですが
    ぉ互ぃ好き同士のままで離れた人が居ますo
    離れなぃ方法ゎなくなすすべがなヵったため
    大好きな人と離れ離れになってしまぃました・・・
    今これを見てその人の事・・・思ぃだしましたo
    普通と言ぅ幸せを今度ゎ手に入れたぃ・・・
    その人も普通と言ぅ幸せでぁってほしぃと思ぃましたo

    返信削除
  5. かきこみ有り難うございます。
    好きな人と離れるのは悲しいですよね。
    それが気持ちの問題ではないのであれば尚更に。

    返信削除
  6. 私も死別でゎないけどいきなり大好きだった人と別れてしまった。まったく想像もしていなかった。ただ、遊ばれただけでした。そのときに自分が死ぬか、相手を殺すか・・・そこまで考えた事がありました。今も時々そう思います。だけど、周りに支えてくれた人がたくさんいました。私を傷付けたのも支えてくれたのも同じ「人」。どうしてこんなに違うのだろう・・・そう思う事があります。だから皆同じ気持ちをもった「人」になって欲しい・・・人の痛みを皆が理解できれば苦しい思いをする人もいなくなるんじゃないかな・・・

    返信削除
  7. ��バィ感動したッ!!まぢ真剣泣ヶた!!
    もし自分ヵ゛こんなして大好きな人とィキナリ死別とヵなッたら・・絶対絶ェられなィと思ゥoもしヵしたら自分勝手だヶど・・その人の後を追ッてしまゥヵもしれなィ・・o
    また見に来ますッ☆★ココのサィト教ェてくれた汚友拉致のァきちんこにゎま-ぢ感謝です!!
    今自分ヵ゛どんだヶ幸せなのヵ・・この『普通』ッて事が当たり前でどんなに幸せなのヵッて事改めて考ェさせられましたo
    ��バィまぢ感動だョo

    返信削除

素材集

FreePhoto