2004年8月17日火曜日

神様は、君が天国から逃げてきたって知ってるのかな?

04_08_16_02.jpg「”私はボンド。ジェームズボンドだ。」
「”僕に会いたい”っていう願いは叶ったよ。さぁ、あと二つの願いは何だい?」
何のことだと思う?
君が、素敵な女性を口説くときなんて口説くだろうか?
そう、これは”参考にするべきではない例”だ。

ある出会い系サイトにおいて統計が取られ、
「イギリスで、女の子を口説く文句ワースト30」が発表された。
元ネタは、AZOZBLOGさん。

余りにも面白かったので、何個か抜粋させていただく。ぜひ、AZOZBLOGにいって全文を見てみるべきである。


��0位 「暑くない?それとも、君が熱いのかな?」
��位 「僕と寝たことを明日の朝、後悔すると思っているんだね。だったら午後まで一緒に寝てればいいじゃないか。」
��位 「電話代あげるよ。ママに今夜は帰らないって電話してきなよ。」
��位 「コート着なよ・・君はセクシー過ぎるよ。」
��位 「電話番号、忘れちゃったよ。君の番号、貸してくれるかな?」
��位 「映画”フリントストーン”に出てくるフレッド(石器時代の人)じゃないけど、君のベッドなら岩を砕いて作ってあげられるよ。」
��位 「そのドレス、すごく素敵に見えると思うんだ・・僕ん家のベッドルームでね。」
��位 「素敵なドレスだね。ドレス無しの君と話がしたいんだけど・・。」
��位 「一目ぼれって信じるかい?なんなら、もう一回向こうから歩いて来ようか?」
��位 「”僕に会いたい”っていう願いは叶ったよ。さぁ、あと二つの願いは何だい?」


ある意味、これを女性にいっちゃえる男性は凄い男だと思う。
逆にこれで、落ちる女性とは俺は付き合いたくないが、もしかすると凄くユーモアセンスにあふれているのかもしれないw

しかし、実際にスチュワートが試してみると、
スチュワート「神様は君が天国から逃げて来たって知ってるのかな?」
女の子「すごい口説き文句ね。でも、もっと良い口説き文句を考えたほうが良いわ・・あなた。」


やはりこれじゃ成功しないようである。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりでございます.
    これ、日本の女性に言っても「はっ?」とか言われそうだなぁ。
    ジョーダンの通じる女性に言っても反応薄そうだ...

    返信削除
  2. tyrって誰だよ。と思ったらティールかw
    元気にしてる?
    仕事のほうはどうだい?上がいい加減だからきついだろうw
    まぁそれはそうと、これなぁ、、、
    日本の女性だと凄い反応返ってきそうだよね。
    シカトされるってのが一番確立たかそうだなw

    返信削除

素材集

FreePhoto