2004年8月12日木曜日

iPodmini全色揃った!

というのは俺の話ではなくて、連れの話。どういうことかというと、
04_08_11.jpg
こういうことw 
なんか、どの色にするか決めれなくてamazonで全色同時に注文したらしい。
で、同時に注文しても時差があるから最初に準備になったのにして他のはキャンセルしようと(なんて馬鹿なんだw)
思ったそうなんだが、なんか五個同時に準備完了なったそうで・・・・ 
途方にくれられておりますw もしiPodminiご購入を検討中の方!
今なら、当人が決めた色以外ならすぐに貴方のお手元へ!
値引きは考えてないそうですw

5 件のコメント:

  1. Amazonって準備完了でキャンセルできなくなるんだったっけ?
    準備中→準備完了→発送準備中→発送完了じゃ・・・
    ・・・・・・・・
    あ。発送準備完了ってことかw
    そりゃキャンセルはムリかぁ・・・。
    でもiPodminiって今もヤフオクで32Kくらいで取引されてた気がする。つい2,3日前に見たような。。
    Amazonで買えんのになんでだよ!って思ったけど、待てない人にはいいのかな。

    返信削除
  2. はい、ipod mini全色揃えた人です、解説しましょう笑
    Amazonのシステムは、注文順の発送ではなく、処理できる注文から処理していきます。つまりは注文のタイミングによって後から頼んだ人に先に品物が届くという、とんでもないシステムになっております。
    そして、ヤフオクで意外と値段が下がらないのは、アマゾンが比較的早いと言っても、タイミングさえ合わなければ1ヶ月平気でまたされたりと、とにかく安定しないのでヤフオクの相場もそこまで下落しません。
    ま、今回はアマゾンで全色一気に配送されたって事は
    物がまとめて入ったって事ですから、ヤフオクの相場はまた
    下がると思います、定価割れ覚悟しないといけません(涙。
    めんどくさいけど、がんばります・・

    返信削除
  3. なるほど。Amazonは注文順でなく処理できた順なんですね。
    iPODmini、今のところ相場も下がっていないようですが、今度どうなるんでしょうね。
    20GBの白っぽいやつ欲しいなぁ。

    返信削除
  4. ってちょっとまてw URIも全色そろえたわけ?w
    俺の連れって馬鹿ばっか?w

    返信削除
  5. そろってねーよ!!w
    欲しいなぁーとは思っているけど、もうちょい様子見。
    類は友を呼ぶ?w

    返信削除

素材集

FreePhoto